10月も下旬に突入、各地で秋祭りが開催される時期だけど、海の中も秋祭り真っ只中、連日お祭り騒ぎです。




恒例の瀬戸内秋祭り、今年はイワシが多いようでFB等にアップされる仲間の釣果画像はどれもNIGHTMAREの精神衛生上極めてよろしくないものばかり…。(笑)




悶々としてたNIGHTMAREでしたが先日やっと出撃、夜明け前からあちこち徘徊して頃合いを見計らって本命ポイントへ…。




『必ず出る!!』と信じて投げ続けたビッグペンシルにドッカ~ン♪
































やっちゃった♪




(*´∀`)♪




もう1本出たけどこっちはバレちゃいました。




このサイズの水面爆発はシビレるね~♪




さぁ、まだまだ秋祭りは続きます。




若干運を使い果たした気がしないでもないけどしっかりと瀬戸内秋祭りを満喫したいと思います。




おっと書き忘れるとこだった…。




旨かったよ~♪(笑)




ほんじゃまたの♪




(* ̄∇ ̄*)