先週末、世の中は三連休だったみたいですね!?(笑)



良い休日を過ごされましたか?



1年で最も忙しい時期に突入しようしているNIGHTMAREは普通に働いてました。



当然大好きな周防大島に行く余裕がある筈もなく、U&Rの変態コンビのやらかしっぷりを指をくわえて悶々と見てる訳ですね。(爆)



とは言え、釣りキチが釣りをしないのは精神衛生上極めてよろしくなく、職務にも影響が及ぼす恐れある…、と都合のいい理由をつけて仕事帰りの僅な時間職場周りで遊んでます。



そんな感じで昨夜は帰り道の職5でメバリング♪



ロッド1本、ポケットにゼツリンダートミニをセットしたジグヘッドを3つとゆう軽装で護岸を行って帰って来ました。(笑)



込みがよく効いてる状態だったんでメバルは浮いてるだろうから釣り易いヤツだけ釣ってサッと帰ろうって感じで釣り開始。



予想通り15cつm有る無しの可愛いメバルが遊んでくれます♪



歩きながら釣っては逃がしを繰り返してると時折20cmクラスもヒットしたり…。






























時間にして数10分、元気なメバルに明日への活力を貰って撤収しました。



毎年3月末まではこんな感じになるんだけど、どっかで飛び出すチャンスはないかと機会を伺ってるNIGHTMAREなのです。(笑)




タックルデータ


[ロッド] OceanRuler ニアリッド NRーL73STーP

[リール] イグジスト ハイパーカスタム2004

[ライン] 月下美人タイプF 1.5lb

[ルアー] OceanRuler クレイジグ レンジキープ 0.9g 他+ECSTASY ゼツリンダート ミニ(クリアパール&NIGHTMAREスペシャル)
























ほんじゃまたの♪


( ̄▽ ̄)b



Android携帯からの投稿