昨日は1時間ばかし日曜日のリベンジに行ってきましたビックリマーク










ソルト珍道中 バレんなよ!!-CA3J0044.jpg










イッタイナンノリベンジダ…?!(爆)




テユウカ1ジカンデスムノカ…?!(謎爆)







いやいやチヌですから…汗



そんな感じで『今日のタイミングなら確実に釣れるハズ』とFIREFLY青龍蝦を放り込むとリトリーブし始めでココッと押さえるバイト。









ソルト珍道中 バレんなよ!!-CA3J00490002.jpg








上がってきたのは35cm程のキビレ。



幸先いいぞ~グッド!



今日はハマっちゃうか~!?と期待したけど効いてた込みの潮が緩んで無反応に…ショック!





残り時間はどんどん無くなり焦るNIGHTMARE、残り20分を切った辺りで次の込みが効き始めます。



この一端緩んだ流れが再び効き始めるタイミングもチヌの活性を上げてくれますよね。



で残り15分からバタバタっと3枚。









ソルト珍道中 バレんなよ!!-CA3J0050.jpg









ソルト珍道中 バレんなよ!!-CA3J0051.jpg









ソルト珍道中 バレんなよ!!-CA3J0053.jpg









と釣れはしたけどサイズは…汗



バイトもチヌらしい『ゴン、ゴゴン』とくるトルクのあるものではなく『コココッ』と軽く押さえてしまう感じなのは活性なのかサイズのせいなのか…!?


食いも浅くて1枚なんてほら、









ソルト珍道中 バレんなよ!!-CA3J0052.jpg









唇1枚、しかも外から…ショック!



う~ん…て感じはするんだけど、日曜日が日曜日だし時速4枚って事でヨシとしますか…。(笑)



因みに本日のバイトは4バイト、フッキング率100%でしたグッド!



てゆうかバイト少なっショック!



ま、今宵も1時間やるかのグッド!






ほんじゃまたのパー