昨日からぐずついた天気でしたが夕方になり回復してきましたグッド!


となると当然職場横に寄り道になりますニコニコ


とは言っても今日の業務が終わる頃には時合は過ぎてんのよ汗


2時間も昼寝しないで真面目に走ればよかった…と後悔しても後の祭りですが、今宵のテーマはとゆうと…、



『フライ縛り』



で、今宵の主役がこちら




ソルト珍道中 バレんなよ!!-100119_2031~01.jpg




ソルトビートルにドラゴンフライ。




ソルト珍道中 バレんなよ!!-100119_2033~01.jpg




クリルにカラマリ、そして上段右下がOcean Rulerで試作してもらった極小フライ。




ソルト珍道中 バレんなよ!!-100119_2033~02.jpg




そしてフック着脱式ジグヘッドのミニチク デュアルアイ。


私はミニチクに少し手を加えてるんですが、そのお話はまた後日したいと思います。




ソルト珍道中 バレんなよ!!-100119_2257~01.jpg




もはや定番となったアクティブフロートRGにLC、そして新発売のRSとガン玉各サイズ。




今宵はこの4ケースのみを持ってメバルに対峙してみようと思いますグッド!



さてどうなりますことやら…汗


(`∇´ゞ