1週間前の話になりますが、アバロンさん、海猿さんと周防大島に行ってきました。




仕事が忙しい上に週刊つりニュースの原稿を仕上げるのに一杯一杯でブログまで手が回りませんでした。



今回は画像だけアップさせて頂きますごめんなさいウキャー!





ナイトゲームで爆った後、メインのデイアジングへ・・・。




なかなかパターンが見つからず苦労しましたが、アバロンさんがアジャストし良型を出しますグッド!






ソルト珍道中 バレんなよ!!










海猿さんもパターンを掴みアバロンさんとダブルヒットですグッド!










ソルト珍道中 バレんなよ!!










私はとゆうとメタルジグで可愛いホウボウを連発・・・ううっ...










ソルト珍道中 バレんなよ!!-091214_0743~01.jpg










ナイトゲームでは何故かチヌ・・・汗











ソルト珍道中 バレんなよ!!










デイゲームのパターンを見つけたものの風が強まりスットプフィッシングになりました。





まぁナイトゲームでしっかりお土産を確保してたんでヨシってことで帰路につきました。





早く仕事が落ち着かないかなぁ・・・苦笑