ソルト珍道中 バレんなよ!!-2009062200500000.jpg



やりました~!!


と言いたいとこですが、これはシーモンキーの生みの親、海猿さんの昨夜の釣果です…(汗)


なんでも開始5投で3枚、バイトも頻繁にあり、2時間で14枚出たそうです。


梅雨らしい天気になり、ここんとこ低調だった市内河川もいよいよ本格化かも知れませんね!

(b^ー°)


使用ルアーはもちろんシーモンキー、オーシャンルーラー的にゆうと、まだプロトですが、

『ファイヤーフライ チヌ』

になります。



ソルト珍道中 バレんなよ!!-090504_1009~01.jpg



ロッドと併せて店頭に並ぶのもそう遠くない話ってとこまできています。


チニングのメッカ広島からまた新たなチヌリグが誕生しようとしている訳ですが、この海猿さん渾身のシーモンキーが誰でも手軽にチニングを楽しんでもらえるようなリグになるように頑張ろうと思いながら、雨空とタイドグラフを眺めるワタクシでございます。

m(_ _)m