9時に『幕島』さんから超美味しい弁当が届き前半戦終了、皆さん弁当に舌鼓を打ち立ち位置を入れ替えてピックアップの12時までの後半戦スタートです。




ソルト珍道中 バレんなよ!!



地の桂に上がった12人のうち前半戦でアオリをキャッチすることができたのは僅か4人…(汗)


小雨混じりの中、皆さん黙々とシャクリ続けています。


1人でも多くの人にアオリをキャッチして欲しいと願う中、背後で聞き慣れた声が…。




ソルト珍道中 バレんなよ!!



アバロンさん2ハイめです。


1パイ目よりは小さいもののこれもキロアップ…。


他の参加者の釣果は700~800g、釣れてない人が殆どの中、キロ2ハイキャッチとは何てKYな人でしょう…(;`皿´)


1週間前からのテンパりは無駄にならなかったですね!!


と若干顔をひきつらせながら写真を撮ってやり…、もとい撮って差し上げました…。


その後も変化のない時間がダラダラと流れ、さぁラストスパートって時に突然の豪雨…。


この豪雨がトドメになり時間を繰り上げ撤収になりました。


(ρ_;)


気になる結果発表とお楽しみ抽選会へ突入です。