黄金週間最終日の7日、今年のアオリ開幕戦に行ってきました。




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090507_0751~01.jpg



開幕戦、そして週刊つりニュースの取材も兼ねてたんで島根県浜田市の新留渡船で生湯海岸の磯に上がりました。


新留渡船の始発は午前3時40分、GW明けではありますが予約制ではないんで念のため早めに出発し船着場に着いたのが午前1時前、これなら…と思ったんですが、


なんと既に車が4台!!

(*_*)

当然の事ながら興奮してるのは私達だけではありませんでした…(汗)


結局出発時にはエギング客だけで20人近くなり、思い思いのポイントに上げてもらいます。


私は今回は船長おまかせでヨロイ島に上がりました。


若干ビビりながら海猴さんと磯に上がり朝マズメを待ちます…。


いや、待てずに周りの状況も確認出来ないのにとりあえず我先キャストです…(爆)


ピックアップの15時までシャクり倒しです。

o(^-^)o