シーモンキーのテストに行ってきました。




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090413_1953~01.jpg



もちろんシーモンキーリグの生みの親、海猿さんも一緒です。


週末に私が周防大島で大撃沈を食らってる時には海猿さんは市内河川でボートチニング…。


なかなかの結果が出たようで、そのポイントを陸っぱりで叩いてみます。


バイトはたまにあるんですが、どれもフッキングには至らないショートバイトばかり…(汗)


そんな中、海猿さんがやりました。




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090413_2051~01.jpg



極めて少ないバイトをキッチリとフッキングするあたりは流石としか言いようがありません。


イケるのか?!


と思ったんですが、釣果はこの1枚のみ…(汗)


いつもの事ですが、なかなか思うようには行きません。


まぁまだハシリですからこんなもんかも知れませんし、流れやボトムの状態等もチェックできたんで今後に期待とゆうことにして撤収しました。


私?!


バイト数は海猿さんを上回りました…。


フッキング率0%ですが…(爆死)


クヤシ~!!


p(´⌒`q)