日に日に春らしくなり桜も満開です。

花見もいいんですが、市内河川ではボチボチとチヌの釣果も聞かれ始め、護岸の桜を眺めつつチニングもおつなもんです。



ソルト珍道中 バレんなよ!!-090409_1913~01.jpg



使うのはもちろんシーモンキー。



ソルト珍道中 バレんなよ!!-090404_1355~010002.jpg



プロトタイプなんでまだ全てはお見せできませんが…。
m(_ _)m


一昨日の晩も海猿さんと市内河川でチニング調査をしてきました。


結果は残念ながら2人して1バラしずつだったんですが、思わぬ人に会いましたよ。


いきなり撮影クルーが現れるんで、


誰がやねん?


と思ったら誰あろう、


村上晴彦さんでした。


ナチュラルトリッパーの収録だそうで、少し話をし情報を提供して別れたんですが、写真を撮るのを忘れてました…(泣)


GWに放送されるそうですよ。


話はそれましたが、いよいよチニングシーズンがやってきます。


巷では結構知られてきたシーモンキーですが、チヌのハイシーズンに向けガッツリとテストをする予定です。


またそんな話もしたいと思いつつ、今夜の周防大島メバリングの戦略を練ってます。


仕事中ですが…。

(」゜□゜)」