今日も殺人的配車が炸裂し松江から戻ったのが21時30分…(汗)


引き取った5台の車を下ろしながら海を見ると穏やかでいい感じです。


釣りがしたい!!


当然思いますが、明日の出発は5時…。


4時には起きないといけません。


でもやっぱり我慢できず22時過ぎに会社横に行っちゃう訳です。


よく見るといい感じに潮が動いています。


このタイミングなら…。


と今日はシーバスにチャレンジです。


居ればすぐ食う筈だから5投…、いや3投で決めたる!


と気合いを入れ1投目…。


ミスキャストです…(泣)


2投目…。


暗い部分に入り過ぎました…(大泣)


ヤバい…。




ラストキャスト…。


出来るだけ遠投して長く明暗部を通したいとこですが、飛距離はイマイチ。


でもトレースコースはOK。


頼む!!


食ってくれ!!







コンッ!!


キ、キター!!!


水深のある港湾部なんで気持ち良く突っ込んでくれます。


サイズは置いといて、15分でいい気分にさせてくれたナイスなシーバスでした。

!(b^ー°)




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090325_2232~01.jpg



明日の仕事も頑張れそうです。

o(`▽´)o