この日の最大は…、


ソルト珍道中 バレんなよ!!-090314_2252~01.jpg


22cmでした。

やがて俄かに水面が慌ただしくなりシーバス混ざりのプラグゲームに突入です。

しかし、私の電池はどうやら残り少なくなったようです。

潮止まりに恒例のラーメンタイム。

タイムリミットも近づいたんで今度は島を離れ宇品周りをランガンシーバスです。

この頃には睡魔との戦いで集中力も無くなり、ミスキャストにフッキングミスにバラしと散々で結局シーバスは釣れませんでした。


一方海猿さんはサイズは出ないもののコンスタントにシーバスを出していきます。


結局午前4時に帰港、10時間は切ってますが流石に疲労困憊です。

メバル好きのカミさんと子供らが十分食べるだけのプリプリのメバルを土産に帰路につきました。

今からなら会社横で朝マズメを…、などと欲を出したものの、10分も走るとセンターラインが重なりはじめ、そしてついに幻覚まで…(汗)


睡魔が欲を上回り、会社横までたどり着けずに路肩で撃沈です。


1時間ばかし寝れば…とまだ欲をかいてみたものの既に30時間動き回ってるので1時間で起きれるはずもなく、ふと目を覚ますと8時前…(泣)


快晴の眩しい太陽にフラフラしながら家に帰りました…(爆死)


そして後片付けにメバルのシゴをした後、日曜日の家族サービスをしたかとゆうと買い物に付き合っただけ…(汗)


若干カミさんの態度に冷たさを感じつつ週末は幕を閉じました…。


以上報告終わり!!

p(´⌒`q)