珍しく2週続けて休みが合った海猿さんと先週と同じ海峡ポイントにデイゲームに行ってきました。


今回はカミさんから、


魚をしっかり持って帰れ!!


と命令が出ています。


とは言え先週爆ってるんで、


まぁサクサクッと…。


と余裕をカマしつつゲーム開始です。


がっ!!


そうはイカの何とかなのが釣りですねぇ…(汗)


時合には活性が上がるんですが全くサイズが出てきません…(泣)


無理やり数匹キープしたものの、これじゃぁ…。


と言うわけで、


またしてもナイトゲームに突入です…(爆)


どうやら釣れても釣れなくても海猿さんと私に適度に切り上げることは不可能のようです…(汗)


とは言え、このしつこさが良かったのか、ラストステージに選んだ護岸でフックをソルトビートルに換えた5gメタルジグのフルキャストからのボトム攻めがハマり短時間で20cmまでがバタバタと。
o(^-^)o


デイの数匹と合わせて20匹のお土産を持ち帰りました。


朝5時に家を出て、帰宅が21時半…。


キチガイですね~(核爆)




ソルト珍道中 バレんなよ!!-090126_2018~01.jpg



ソルト珍道中 バレんなよ!!-090126_2134~01.jpg


!(b^ー°)