台風の接近が心配された19日でしたが、広島市内は台風の影響も殆ど出ず、午後からは晴れちゃいました。
\(^_^)/


午後9時、仲間のボート2艇に乗り分け、オーシャンルーラーのスタッフの方3人とチニングに出撃です。

流れは緩いものの、風もなくいいコンディションの中、キャスト開始。


が…、


バイトがありません…。
(-.-;)


流れが変わりポツリポツリですがバイトが出始めました。
o(^-^)o


追尾しません…。


今度は、


追尾してもフッキング出来ません。
(-.-;)


バイトの感じからして小型だと思うんですが…。


少し離れて釣ってるもう1艇からはコンスタントに歓声が聞こえます。


釣れてるんだ…。
(..;)


こうなるともうダメですね。


やればやるほどドツボにハマり、1枚もフッキングできずに納竿です。


今回は、


チヌはおらん!
(`へ´)


とは言えず…。


素直に白旗を上げました。
Y(>_<)Y


爆ボウズ…。


かなりの快感でした…。
(*´Д`)=з


次こそは~!!