午前2時、予定通りアバロン様と合流し、コンビニで買い出しをして出撃です!


干潮なんで朝マズメまでフィシングにダベリングですね。
(^O^)


さぁ、潮位も上がっていい感じになりました!


シャクり倒しますよ~!!
o(^-^)o


開始直後、幸先良くキープサイズをキャッチ。
(*^-^)b


が、その後は…。


シャクってもシャクっても追ってくるのは100円ライターサイズばかり。
(-.-;)


アバロン様はいつの間にか姿を消してしまいました。


タコ釣ってたんだって…。
(b^-゜)


どこに行ってもそんな感じで段々疲れてきました。

(+_+)

でも2人してシャクり続けたんですが、ドラマは最後に待ってました!

('-^*)/


アバロン様が大金星の大ダコキャッチ!!


と思ったら足下で…、


ボチャ!!


ちゃんとドラマにオチまでつけてくれました。


なんて言ってますが、むっちゃいいタコだったんですよ!!


悔しいですね(泣)


雨も降り始めアバロン様はタイムリミットで納竿になったんですが、私は帰りにもう1ヶ所よって1パイ追加し、めでたく家族全員分のアオリを揃えて納竿といたしましたo
(^-^)o