今日は1日中雨でした…。


ここんとこアオリの釣果がイマイチなんで、今日はチニングでも…と会社の近くのいつもの場所へ…。


来てみると結構潮位が上がってます。


干潮からの満ち上がりに活性が出る場所なんで果たして…?!


早速タックルをセット、ルアーはタンクヘッド7gにイマカツのインチヘアリー、そしてアシストフックにお気に入りのオーシャンルーラーのドラゴンフライLです。




メバル用ですが、かなりのアクセントになるようで最近かなりの好成績を残してくれてます。


キャストしてボトムをズルズル…。


ゴゴン!


バイトあります(*^-^)b


ゴゴン…ゴン!


追尾もします(*^-^)b


しっかり追わせて…。


オリャ!!


はい、ヒットです。


o(^-^)o


久し振りのチヌの首振りを楽しみつつ、上がって来たのは…。






まぁまぁですね…。


でもよく引きました。


てゆうか、君…、

体臭キツいよ…(-.-;)


元気にお帰りいだだき、またキャスト。


すると携帯が鳴ります。


これからって時にカミさんからの帰還命令でした…(泣)


まぁ、いいか…。
1枚釣れたし、明日の晩は周防大島だし…。


と素直に撤収いたしました。


o(^-^)o


また、チヌやろ…。


(^o^)v-~~~