星座、天秤座の特徴っ | 黄昏自遊人DAI

黄昏自遊人DAI

のらぁぁり
自由な生活楽しんでますっ( ´ ▽ ` )ノ
気軽に絡んでくださいっ╰(*´︶`*)╯♡
インスタも見てね
自由気ままに楽しんでいる人も
そうでない人も忙しい人も
おもしろそうだとおもったらいいねしてね(*⁰▿⁰*)


おはようございますにっこり俺ですw

昨日の雨により本日の朝は涼しくて

快適、過ごしやすいですね飛び出すハート


ちょっと気分的に星座の特徴も調べたくなって

調べてみましたウインクまとめると

長くなっちゃうのでちょくちょく

小出しでやってこーって思ってますので

参考になったとか、自分の星座に該当

される方には一度読んでおくのはアリ

かもしれませんっウインク


てことで一発目は私の生まれつきの

天秤座でございます爆笑

どうぞ〜www




  1. バランス感覚に優れている: 天秤座は、その名の通り、バランス感覚に優れています。人との距離感を絶妙に保ち、公平さを重視します。

  2. 会話力が高い: 天秤座の人は社交家で、会話のセンスがあります。誰とでも楽しく話せることができます。

  3. 人の能力を伸ばす力がある: 天秤座は人付き合いが得意で、人々の能力を引き出すことができます。

  4. 公平で理性的: 実は、天秤座は非常に理性的です。感情論よりも冷静に物事を判断します。

  5. 頭の回転が速く要領が良い: 問題解決能力が高く、効率的に行動できます。

  6. 平和主義者で輪を重んじる: 紛争を避け、調和を大切にします。

  7. 自分に厳しく他人に優しい: 自己管理ができる一方で、他人に対しては思いやりを持って接します。

天秤座は美的センスを活かすことが得意で、人間関係を円滑に調整する力を持っています。1234





信じるも信じないものどちらでも良きだと

思いますが、いいところだけ信じちゃうのは

意外にアリじゃないかなぁっと思う所存で

ございます笑