おすすめ投資信託ファンドについて | 黄昏自遊人DAI

黄昏自遊人DAI

のらぁぁり
自由な生活楽しんでますっ( ´ ▽ ` )ノ
気軽に絡んでくださいっ╰(*´︶`*)╯♡
インスタも見てね
自由気ままに楽しんでいる人も
そうでない人も忙しい人も
おもしろそうだとおもったらいいねしてね(*⁰▿⁰*)

やぱS&Pは強いよね💪

2024年4月の投資信託おすすめ銘柄をいくつかご紹介します。これらはみんかぶが厳選したもので、直近5年間のリターン、シャープレシオ、標準偏差、コスト、アクセシビリティ、注目度などを基に評価されています。以下がおすすめのファンドです:

  1. iFree S&P500インデックス: このファンドはアメリカのS&P 500指数に連動して運用されており、信託報酬とシャープレシオのスコアが高いため、第1位に選定されました1
  2. たわらノーロード先進国株式: このファンドは先進国の株式に投資しており、信託報酬とシャープレシオのスコアが高いため、第2位に選定されました1
  3. eMAXIS Slim米国株式(S&P500): このファンドもアメリカのS&P 500指数に連動して運用されており、信託報酬と利回りのスコアが高いため、第3位に選定されました1
  4. iFreeNEXT NASDAQ100インデックス: このファンドはNASDAQ 100指数に連動して運用されています。信託報酬とシャープレシオのスコアが高いため、第4位に選定されました1
  5. eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー): このファンドは世界中の株式に投資しており、信託報酬とシャープレシオのスコアが高いため、第5位に選定されました1

これらのファンドは運用会社や基準価額なども異なりますので、詳細を確認して自身の投資目的に合ったファンドを選んでください。