4月28日本日の名言さん(^。^) | 黄昏自遊人DAI

黄昏自遊人DAI

のらぁぁり
自由な生活楽しんでますっ( ´ ▽ ` )ノ
気軽に絡んでくださいっ╰(*´︶`*)╯♡
インスタも見てね
自由気ままに楽しんでいる人も
そうでない人も忙しい人も
おもしろそうだとおもったらいいねしてね(*⁰▿⁰*)



  1. 「己自身を統治しえぬ者は自由にあらず!」 - エピクテトス

  2. 「幸福は香水のごときものである人に振りかけると自分に必ずかかる」 - エマソン

  3. 「明日は明日の風が吹く」 - 

    • 未来のことを心配するよりも、今日を大切に生きることが大切だという教訓です。
  4. 「怒りは短き狂気なり」 - ホラティウス

  5. 「あらゆる失敗は成功に向かう第一歩である」- ヒューエル

これらの名言は、人生のさまざまな局面で私たちに力を与えてくれるものです。1 どれも深い意味を持っていますね。お好きな名言はありましたか?