なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私はほぼ寝たきりである。立ち上がる時はトイレと厨房。
厨房は妻と二人分の食事の準備。
ヘルパーさんの支援日は随分楽で買い物までお願いするので助かっている。
今朝は3時に起きた。朝食、といってもチーズトースト一枚ずつにバナナ一本ずつとアイスコーヒーだから調理というより準備だけかな。
7時くらいから今日のアテを作ろう。
じゃがいもの朝鮮煮とボロニアソーセージを焼こう。今朝は臨時通院日と決めたのでヘルパーさんの支援終了後にタクシーで通院しよう。
病院もなんやかやで戻る場所かな。先生との会話は救いである。
コロナ前までは月一で実家に行っていた。今は母がドアを開けることが出来なくなるほど足が弱っているので早朝訪問をしていた私には敷居が高い。半年顔を出していない。気にかかっている。