我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

我が家は3DKになるけど一部屋が広い造りにしている。
物置にしている部屋が一つで趣味室という名の楽器置き場が一つ、広い元寝室がガランとしてる。残ったダイニングキッチンが今の寝室兼ダイニング兼リラクゼーション兼炊事場になっている。一部屋で完結している。一日の殆どをダイニングキッチンで過ごしている。お気に入りというより生活必需の部屋である。二人には広すぎる家。まぁ仕方ないけど半分くらいでいいのかな。ダイニングにテーブルがあり、ベッドが二つ、マッサージチェアが一つデスクトップパソコンが一台に大型テレビセットが鎮座している。
一階生活になって数年が過ぎて随分なじんできた。お気に入りの場所ではある。