時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔話をすれば毎早朝、ラルク(部屋飼いのゴールデンレトリーバー)の散歩。タマに寝過ごすと真っ先に削られるのが散歩だった。それでも歩きを自転車に変えて少しは確保していたっけ。
今は早朝にかける母への元気だよコールかな。一日の四十八分の一を母との時間にさく。
話す内容は毎回かわらない。でも、会話はボケ防止に役立つと信じてるから続けるかな。
他は日々変わらず一日の殆どをベッドの上で過ごしている。無為にと書けばそれまで。
こういうお題に接する度にただ生かされているのだなぁと思う。まぁ私にはブログがある。こんなつぶやきと詩もどきのブログを読んでくださる
読者さまが支えになっている。ありがたい。