車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今の車は10年選手である。走行距離は3万kmくらいか。
毎月に行く精神病院が一番遠いかなぁ。購入時に高速道路のカード(何て言うのか忘れた)を付けなかった。もちろん予測通り高速道路を利用したことは無い。
車で旅行したのはうつの発症前に妻に海を見せたくて県内の天草にドライブしたのが最後かな。
運転は恐い。下手を自覚している。
運転は慎重派で昔から珍しい呼称運転を実戦している。ドラレコを入れてからは一旦停車とかも確実にしている。(データも残る)
呼称運転は忙しい。本当に疲れる。でも、しないと不安である。ドライブしても楽しめないかな。つまらない奴である。