スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

社会人になってからまで遡ろう。
といっても35年程あるのだから変遷はある。
プロ野球の観戦に行ったりしてた。当時の先輩はビールオンリーだったから私も苦手なビールでお付き合いした。観戦後は日本酒を浴びていたっけ。テレビではゴルフと硬式テニスを観ていた。ゴルフは毎朝昼の空き時間に30分ずつ素振りに夕方二時間の打ちっぱなし。土日は
1000発は練習場に通っていた。コースに行く時も多い時は朝一番で午前中に18ホール回り
午後一で別のコースで回ったりしてた。回れない時は反省を兼ねて練習場に通った。ホールを回ったその日に練習場に行くのはしんどかったが上達したかった。テニスは職場で公式テニス部があり勧誘されて入ったのだが熱中した。
高校のころに授業で習った程度だったが一度ダブルスで優勝できたのが良い思い出である。
他には柔道・剣道・プロレス等を観ていた。
どれも過去の話で今も観ているとなるとプロ野球くらいかな。