普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これは主に女性向けの設問と思うのは年寄りの発想かな。ジェンダーレスが市民権を得て来た昨今では垣根を超えているのか。
私は普段着=寝間着(部屋着)になる。
冬はジャージ、夏は甚兵衛さんで中間は着分けしている。今日で言えば甚兵衛さんである。
外出はズボン。又は部屋着のまま。
早朝コンビニは一々着替えない。通院はズボンで行く。帰りにスーパーで買い物をするので人目に晒されるからである。
私は一生スカートをはくことは無いと思う。想像すらしたくない。何だかスース―して落ち着かないような気がする。偏見と言われても仕方がない。