あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

性格は優しくて思いやりがある方。おしゃべりという程ではなくて無口でもない。金銭感覚はしっかりしている人。顔はショートヘアが似合う可愛い感じの人。運動神経は良いにこしたことはない。
何のことは無い。初恋の人にいまも持ち続けている妄想。
女優さんは性格は解らないけど一番好きな人は柴咲コウさん。柴咲さんが出る番組はできるだけ観るようにしている。どれもお気に入りになる。ただ私の場合は好きになった人は常に結婚を考えていた。短絡的な人間だ。性格が解らなくとも好きだと言えるのは謎の部分は自分の都合のよい想像ですますからだろう。
柴咲さんとの結婚生活は欠片も想像できない。
ただ素敵だなぁと憧れるのみ。
私の場合、リアルで好きになった人に思いを伝えることはないまま三十半ばを過ぎていた。
それができたのは初婚の見合い婚と惚れられ婚(自称)の二度きり。私からのアプローチでは無かった。では、もしも柴咲さんが目の前に現れたらどうだろう。案外素直に大ファンですと言えるだろう。恋愛感情を持ってないからである。