美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝バナナかな。健康に良いかどうかは不明だけれど、どっかで聞きかじって以来その手軽さで毎朝食べるようにしている。美容に良いというのは意識したことがない。妻は通院もスッピンである。化粧道具は身の廻りに無い。私も男性用など無縁である。
二人共、その殆どをベッドの上で過ごす。妻に至ってはキッチンに行くことも無くベッドとトイレの繰り返しかな。私はそれに加えてキッチンに一時間(調理とも呼べない調理と茶碗洗い)くらい費やす程度である。その小一時間でも億劫な日が多い。健康とは無縁な生活かな。まぁ無理をしても良いことはない。このブログもベッドでうつ伏せになってキーボードを叩いている。