バイオレットシアン

バイオレットシアンかぁ。色には全く詳しくないので文をよんでみた。

心にストレスが溜まっているとのこと。今日はヘルパーさんのお休みの日。ガンバって鶏の唐揚げとボロニアソーセージを焼いた。野菜のやの字も無い。私の昼飯はまるちゃんのソフト麺焼きそばひとつと夜はサッポロ一番味噌ラーメンだった。糖質まみれなのだろうが構っていられない。腹は減るが料理はそうできない。妻のアテを作るので精一杯である。ふたりぼっち。

頼れる所には頼っているが全てとはいかない。

明日はヘルパーさんの支援日。白米が食べられる。ありがたい。今日はすきまの日だから諦めよう。腹が減って来た。18時からは食べないという禁をやぶりおせんべいでも食べようかな。