もう どうでも いいのさ

今まで おまえが思っていたのは

ただの ただの つまらない

何にも無い 世界だから

 

お前がつまらないんじゃ無い

ただ 世界がつまらないってことも

思い知れ

 

もう あきらめて いいのさ

今でも あなたが笑っていたのは

ただの ただの 思いすごし

何にも無い 世界だから

 

あなたがいないからじゃ無い

ただ 世界が色褪せちまったことを

思い知れ

 

もう こころくだいて いいのさ

明日を 誰かにたくしていたのは

ただの ただの はかない夢で

何にも無い 世界だから

 

みんなとつなぎあったはずの手が

ただ 外れてもう握れないことを

思いしれ

 

何がしたくて何を望んで何が足りずに

生きてきた

何が欲しくて何を諦め何が掴めたと

生きてきた

 

何にも無い世界なのか

何にも無いのが自分なのか