精神科の主治医とセコンドオピニオンの内科の先生は全幅の信頼をおいている。どちらも10年以上の関係になる。

今日は少し気持ちがモサモサしている。

珍しく眠いという気持ちがあり眠るもんかという心持ちと葛藤している。

おまけにお腹が空いてしかたがない。昨夜はカレーライスで沢山食べたのにである。

お昼は昨日ヘルパーさんに作っていただいた麻婆豆腐と豚カルビ焼肉にみたらしだんご。

実は今日は土曜日だけど禁酒日。木曜日にフライングして週一の飲酒をしてしまった。木曜日に飲んだことに後悔はないけど今日も飲みたい。飲んじゃおうかな!

何時に寝るのが早寝なのか相対的に自分の普段より早く寝るのか。早く寝ようとアドバイスがあるからそうしようかな。これを書きつつお腹がどうしようもないのでフライング&飲酒にします。妻よすまぬ、嘘つきになっちゃった。