元々は今の妻が相撲が好きだったので見始めた。元とか今とか何だか言葉として胡散臭いが

正確に書くとそうなる。

私は横綱と貴景勝が推しである。照ノ富士だっけか横綱の四股名は。怪我で幕下まで落ちて這いあがったところと貴乃花の最後の弟子の一人なのが理由。出身地により応援が変わるというのは無い。地元意識は全くない。

ずるい様な力士は好きになれない。個人名は出さないけど解る人には解るだろう。

何故、今アップしているのか?不思議に思う人もいるかもしれない。

答えは今、妻が眠っているので起きたらタイムシフトで一緒に見るために見ていない。ニュースも見ないようにしてずれた時間を気にしないようにしている。早く起きてくれないかなぁ。