お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

誕生石(エメラルド)のタイタックが一番お気に入りかな。
これは当時(30年以上前)8万円くらいだっけ。
今もベッドの引き出しの隅に置いている。
甥っ子(5月産まれではないが)にあげようと思っているが遺贈にしてクレドールの時計とセットであげようと心の中で決めている。クレドールも同じ時期に買った。以来、大切に使っている。まぁ時計も小物に入るかな。私には甥っ子が一人姪っ子が3人いる。男物なので甥っ子にあげようと思っている。
小物でないのには楽器がある。
ギターは50年前に買ってもらったマーティンD35(当時で34万)と三線(沖縄の三味線)が二棹(35万と18万)をどうしていいか解らない。
楽器以外では将棋盤と駒。天地柾の7寸5分と盛り上げ駒。これもギター同様、興味の無い人には邪魔でしかないか。どれもメルカリなら売れると思うが二束三文で売られたらたまらないかなぁ。
趣味の品て手放すのは本当に難しい。