最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう7,8年くらい前までは僕の誕生日はカラオケ店で妻と二人きりのパーティーをしてました。
昼にタクシーで行き妻も歌ったりしてました。
それが一曲も歌わなくなり、その翌年から行かなくなり現在に至っています。
私はカラオケ大好きですが人の歌を聞くのも好きです。何だか一人カラオケみたいで行きたくなりました。
得意曲はふきのとうの風来坊という曲でした。
この曲はテクニックでフォールが出ます。カラオケ番組見てるとわかりますが加点の一つにフォールがあります。一番出にくいのがフォールです。フォールの加点が出ると喜びます。
もうテレビの歌番組で一緒に歌うくらいです。
昔、カラオケボックスがコンテナ改造して雨後の筍のようにできていた頃を思い出しました。
私が20代くらいだから40年以上前の事です。