朝は二度寝するorしない

ほぼほぼしない。午前二時くらいに目が覚めた時は頓服(睡眠薬)を飲む。すると三時間くらいは眠れるかな。日によってまちまちだけど一時期に比べると二時に目が覚めて睡眠薬のお世話になる頻度は減った。が、最近は3時20分前後が多い。もうちょっと早いなら頓服飲むけどなぁと思ったりもする。

二時に目が覚めたときは頓服で眠れると直感するけど三時代は飲んでも眠れないんじゃないかと思うほど目覚めにキレがある。

夜は22時30分頃に薬を飲んでいる。目が覚めても特段何をするというのは無くてPC(ブログ関係)やテレビでやりすごしている。晩ご飯が18時ころなのでチーズトースト一枚とバナナをコーヒーで流し込んでいる。お腹が膨れて眠くなるという量でもないのでベッドの上でだらだらしている。

月日は早いと思うけど一日は長い気がするという自己矛盾の日々である。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する