カーミン

投稿ネタで何となく引いてみた。

色言葉が情熱・激しさでアドバイスは疲れたら寝て忘れようというのは読み解くのが難しい。

情熱を持って頑張り過ぎたら寝て忘れるのが良いということなのか。まぁアドバイスされる迄もなく疲れてきたら寝るようにしている。今日はそれが特に有効な日と理解しよう。

昨日は久しぶりに夢をみた。宴会と麻雀の夢だった。私にとっては楽しい部類になる。宴会のメンバーは全員女性で困惑していたら麻雀に誘われていそいそとついていったら麻雀牌が普通と違って戸惑っていたら目が覚めた。夢に意味を求めるつもりは無いのだが変な夢を見たものだと思った。今日あたり昼寝ができたら将棋の夢を見たいかな。