今朝は4時に目が覚めた。ゴミ捨てに行ったあと朝食の準備をしていたら妻も目を覚ましたのでそのまま朝食。洗い物など後片づけしていたら妻は又眠っていた。

6時に妻を起こして15分後に出発し6時半に病院到着。

2時間後に開院。1・2番をゲッツ。

先生と少しお話しして来月の3日からの予定で入院を決定。

お薬をたっぷりの待ち時間でゲットしてデパート系のスーパーで刺身他を購入し帰宅。

10時半にはお疲れさん会をはじめた。

ということで入院決まりました。スマホ使えません(電話機能しかできない)のでブログの更新も中断します。短期間で復活予定です。よろしくお願いいたします。

 

寒天スイーツ食べたことある?

杏仁豆腐は寒天スイーツの部類に入るのかなぁ。もっとガキの頃は寒天といえば蜜豆の缶詰に入っていたかなというくらい。甘いのもフルーツも大して好きでなかったので殆ど食べたことがないかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう