よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

健康食と意識しているものは特にないかなぁ。
妻が食べないのに私は納豆を食べる。健康に関係あるかは解らないけど好きだから食べる。
コーヒーをよくのむけど健康に関係あるかと言われれば飲みすぎは不健康だと思う。
緑茶も変わらないほどよく飲むけどこれ又一緒である。
サプリメント類は一切飲まない。病院から処方される薬だけで腹一杯だから。
日々の努力では、あまり成果は上げられないが野菜を沢山食べることくらい。
でも火を通すので栄養面ではどうだろう。生野菜は週に一度しか食べていない。
健康的な食事という意識は殆ど無いから仕方ないかな。