無理することなど ないのだから

君の寝顔は 誰より美しい

こくびかしげて 何か言いたそう

でも 言葉はいらないの わかるから

寂しい時も辛い時も楽しい時も嬉しい時も

君が今のままでいられますように

おやすみ ぐっすりと

 

耐えることなど ないのだから

君の笑顔は 誰より美しい

こくびかしげて 何でも聞きたそう

でも 今日はお話し 終わりだから

哀しい時も落ちる時も喜ぶ時も翔ぶ時も

君が君のままでいられますように

おやすみ ぐっすりと

 

何気ないひとつひとつが みんな好きだよ

今日も愛してる

揺るぎない君への思いは、きっと伝わるように

僕は 静かにおとぎ話  君へとつづる

君が 穏やかな眠りへつくよに

 

寂しい時も辛い時も楽しい時も嬉しい時も

君が君のままでいられますように

君の手をやさしくにぎり

幸せへのおまじないをかける

君が今のままで幸せ感じて いられますように

おやすみ ぐっすりと