思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

思い切ってやれないことはすぐに浮かんだ。
タバコである。4年程前から比べると半分くらいに減ったが禁煙には踏み切れない。
思いきってやりたいこと・・・そんなポジティブな思いはなかなかである。
それでも今年とは言わないが近年やりたいことは脱車である。ゴミ捨て、通院、タバコ購入(ヘルパーさんの買い物支援には嗜好品は対象外である)などが壁になる。ゴミ捨ては徒歩。通院とタバコはタクシーになるかなぁ。それ以外で車に乗ることはない。点検で車に乗らないとバッテリーが消耗しますと言われた。益々車を処分したくなった。