これほど胸が震え思わず涙が浮かんで来たのはいつ以来だろう。

専門家トップブロガーであり、勝手にセカンドオピニオンと慕うkyupin先生からいいねを頂いた。片思い歴5年以上ブログをはじめて未だ一年足らずの私には望外のプレゼントと力をいただいた。

 もちろん、多くのいいねやコメントを頂いた喜びも大きい。しかし、それらも含めてきっかけになったのがkyupin先生のブログだったから、胸が熱くなり自然とうれし涙がこぼれた。ブログはじめて心から良かったと思った。

 今日はamazon予約の冷凍おせちがつく日だったのでそのプレビューを書いてみようと思ってたのだけど、急きょ変更しました。今もキーボードを打つ手が震えるほどになってます。

もう今日は何も書けません。余韻に触れていたいです。

みなみな様の明日が良い大晦日になりますように。