チャールズレース | 最果てのエル

最果てのエル

マビノギ英雄伝プレイ雑記と趣味の写真を扱ってます。「エルアライラー」で22時辺りから123chでフラフラと活劇ちゅ!

こんばんわ!













$最果てのエル


です(´・ω・`)













どうでしょうか?

レース勝ててます?


私なりにチャールズレースの戦法を考えてみました



ポイントとしては

・前半のうちに差をつける

・職にもよりますが、切り札を五階までとっておく

・速いアシさんを呼ぶ(レイド実装から疲労度消化できてない人もおおいので、スポット参戦は喜ばしいはず?)

・ボックスは確実にとる


で、細かい要素なんですが


箱とったらジャンプしまくってると速度伸びます(`・ω・´)シャキーン

五階でスタート前に変身してスタート!

無敵時間を活用しましょう☆

槍キャンしていくとなお調子いいです





三階までは余裕かと思います

四階からきつそうだと感じたらPTと相談して変身交代や、切り札を順に使うなどしていくといいと思います!


なお、ゲームパッド使用していれば高速ジャンプ移動していくなどするとめっちゃ速いですw

今度動画でも撮れたらなと思います



でもまぁ








報酬ゴミばっかですけどねヾ(*`Д´*)ノ"





ちなみに最後の箱があるあたりでジャンプしまくったり、壁にぶつかったりしてると






$最果てのエル


異次元に飛んじゃいますから気をつけてねwww






二日間出航回数+1イベントでしたが

1キャラでモルバン全部回って

$最果てのエル


出ました!!

一個でただけマシかな・・・

これは盾を作るためにとっとこうと思います

防具を早いとこ80装備に変えたいですね・・・

ブラパ頭胴腰 ヘレモン手足に変えたいなと思うけど





先長いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


帰属残ってるので売っていただけるかたいらっしゃったらご一報ください><








本日のおまけ

$最果てのエル


優莉亜さん御一行様とクエいったら弁慶の大往生みたいになってたw





$最果てのエル

進撃の巨人の立体機動みたいな躍動感




$最果てのエル

野良のパンダさんも躍動感満載www




$最果てのエル

野良砂漠で可愛いイヴィさんがいました
この組み合わせ好みです(*´艸`*)




$最果てのエル

我が子の活躍も忘れずに






今日はこのへんで($・・)/~~~








人気ブログランキングへ

クリックしてフレ登録してくれたらレースの助っ人しに行きます☆