最近撮った写真 | 最果てのエル

最果てのエル

マビノギ英雄伝プレイ雑記と趣味の写真を扱ってます。「エルアライラー」で22時辺りから123chでフラフラと活劇ちゅ!


たまには画面を離れて歩こう



等々力渓谷

photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07







photo:08







photo:09







photo:10




こういう時は、「♪~テレビましてやビデオなんて いりませんノンノン♡僕ら 退屈ならそれもまたグー」
なんて☆







英雄伝

最近ギルドがマスター含めてインしてない
もともとフリーダムに活動してるところなので支障はないのだけれど(´・ω・` )
フレも増えて誘ってもらったりする機会が増えてるので何より


過剰強化しようと思って+11四本叩いて80M飛びましたwww
これで落ち込む辺り過剰強化向いてないなー(´・ω・` )

まいっか☆
80武器作って18kまでいくと確かにやる事なくなってきた感じもあるけれど、私は楽しんでマビノギ英雄伝を続けていきます(>▽<)/







人気ブログランキングへ


クリックしてレイド誘ってくださいね☆




iPhoneからの投稿