アプデ遅延 | 最果てのエル

最果てのエル

マビノギ英雄伝プレイ雑記と趣味の写真を扱ってます。「エルアライラー」で22時辺りから123chでフラフラと活劇ちゅ!

突然ですが私美容師なんですが指名のお客様がカロックみたいになりました(許可済)$最果てのエル



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


めっちゃ満足だったみたいで何よりw



アプデ待機中なわけですが





暇だよ:-(


鶏肉と野菜をバターで炒めて中華タレで味付けしたのおいしいwww



そんなこんなで豊かな野望ピーコック+10が完成しました!

ATKも18kのってなんとか前線に立てる強さになりましたPSはないですうわなにするやめr








( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





早くわいわいしたいですね~・・・
まだかなぁ・・・






マビノギ英雄伝 ブログランキングへ


押して遅延解消しよね