80武器 | 最果てのエル

最果てのエル

マビノギ英雄伝プレイ雑記と趣味の写真を扱ってます。「エルアライラー」で22時辺りから123chでフラフラと活劇ちゅ!

オハヨーゴザイマス!!!

エルアライラーさんですヨヘ(^o^)ヘ





へへ……///






できちゃった////

photo:01







とうとう80武器できたねぇ!
なんかもういまっさらな感じもものっそいあるけど!!

昨日の夜に、某変態ギルドさん達に混じってやんややんやしながらラキオラ行ったら三つめの牙出たので、二本買ってようやくです(`・ω・´ )

これで10まで強化して、エンチャントつけてしたら17kすっ飛ばして18kのっちゃうo(`ω´ )o

そんでAP溜まったら過剰にもチャレンジするんだぁ⊂(´・д・`)⊃









=͟͟͞͞⊂(´・д・`)⊃ヒュン









この間ラキオラPT入ったら優莉亜さん御一行とまたご一緒になりました

ここの面々は皆さんめっちゃ強くて、しかも戦闘中にチャットがガンガン飛び交う余裕っぷり!

これは再び寄生して楽させてもらおうかしら^^



photo:02



あぁ~^

掘られてましたwww



掘られてたら優莉亜さんがリアルでGに遭遇して放置してたんで
その隙を大蛇は見逃さなかったよね(´・ω・` )

尻尾ガンガン突き上げてたよね(´・ω・` )

優莉亜さん死んじゃうん?(´・ω・` )





死んでた

photo:03




掘ってたwwwww





と、チーフテンJrも真っ青になるくらい採掘スキルに富んだPTでしたネ^_-☆



こういうのが楽しかったんで、フレとネタ装備でライノ船たててみたものの



photo:04



気付いたら脱いでた



ネタ装備ってなんだろうか…







人気ブログランキングへ

クリックして裸レイドいこか








iPhoneからの投稿