怒涛の数日間を過ごさせていただきました。
ここ数日は営業終了後、
すべては皆さんのおかげさま(^^)
って、ニヤけながらカウンターで寝オチする夜が続いておりました。
皆さま本当にありがとうございました。
さて、今朝方自宅に戻り、ワンコ抱いて横になったら13時過ぎにオハヨウゴザイマスの佳辰
今週は水曜・木曜とお休みさせていただきます。
ぐーたら佳辰
お店を続けていくための気力体力を維持するためには二日程度はかかるみたいです^_^;
今日はのんびり
明日は独り暮らしの父の誕生日。
父に祝いを届けようと思います。
たぶん40年ぶりくらいかな。
善良な佳辰ままと亡くなった母が、父との関係を改善してくれたんだと思います。
こちらも重ねて、ありがとう。
★★ アギーレ ★★
ワタクシにも18歳だった頃がありまして^_^;
バイトで稼いだゼニは学費と映画に消えてピーピー鳴いていた頃に衝撃を受けた映画
「アギーレ 神の怒り」(1972)
ドイツの変態
ヴェルナー・ヘルツォークが描く、狂気に突き進む男の物語。
伝説の黄金郷エル・ドラドを目指してアンデスを突き進むスペインの探検隊。
行軍は苛烈を極め、探索を中止しようとする隊長を討ち計画を続行するのがアギーレ。
先住民からの攻撃やジャングルが行く手を阻む中、アギーレに率いられた探検隊は善悪の彼岸へと突き進む。。。
という内容だったと思います。
アギーレ・ジャパン
神の怒りに触れませんように。
アギーレ監督さんの容貌
映画に主演したクラウス・キンスキーにどことなく似てるなぁって、就任当時から思ってたんだよね。