私が乗っていた70スープラはレカロシートが純正で付いていました。
これも非常に好きだったのですが…4点式シートベルトを付けて乗ることを考え、
青いSR-3を使っていました。
※写真は参考(SR-7)


しかし、今訳あって乗り換えたセレナ(C24)はアームレストがついている純正シート。
悪くはないんですが…レカロに慣れていると座り心地ってのがやはり…
アームレストがあるのは良いんですがねー。
ケツが痛い、腰が痛いという時、
トラック乗りの友人から「アームレスト付きレカロあるで!!!」と。

探してみるとなるほどありました。


LX系統というとスープラの純正レカロとそっくりな…。
セレナで4点式シートベルトなんか使わんし(笑)
むしろ長距離走るのに楽なシートってことでこれ良いんじゃね???

音響機器など積んで長旅みたいなことになるならこれはマジに導入考えたい。