狐くんですはじめまして♪

 

2018年からここに日々徒然なコトを書いていきたいと思います(^o^)

 

というのも夢を見まして…

初夢なんでしょうか?妙にリアルなものを見てしまいました。

(年明けからずっと慌ただしかったこともあって…今頃?ですが)

 

皆さん、『三脚蛙』って知ってます?
後ろ足が一本しかないカエルなんですが…
この子、お金を呼んでくる縁起物だそうですよ?


こんなカエルが私を誘うわけです。
ゲコゲコ言いながら器用にはねて案内。

たどり着いたそこは地下鉄の駅のようで
ライブが出来るホールみたいな場所が…

「これが俺の新しい場所か」と見渡し、

ソファに座りながらどんな風にやっていこうか考えながら寝てしまった…
 

( ゚д゚)ハッ!と起きた時は布団の中。
これは夢?

それにしても妙にリアル過ぎる夢だった。

 

三脚蛙というのはお金を引っ張ってくるという縁起物。
これが出てきたってことは…???
今年は良い年になるんだろうか?
なってほしいなぁ♪