ホステス(女)の殴り合い | ★見せます★水商売でもらったモノ一覧

ホステス(女)の殴り合い




ある日・・・

私が店に出勤すると

店の入口脇で

私の彼と
(千代の富士似のオーナーね)

店の若い女




若い女が泣いていて、

なだめる彼の姿


 まさかっ(泣)

           ・・・なんてコトはありません(笑)でしたが、



何やら事情を聞くと店の女の子同士で喧嘩になり殴られたとのコト

こんな世界なのでホステス同士の喧嘩やイジメは、よく耳にしますが、

さすがに女の殴り合いというのは、私も初めての事件


それも、彼女は、殴られた事に驚き、逃げようとした所を

更に追いかけられ…、後ろから 跳びゲリ を入れられたと言います

跳びゲリをくらい、泣きながら、それを彼に訴える女の子は19歳


…で、相手はというと27歳(今で言えば…、浜口京子さんタイプ)

当時は、店のお客様の間で「あじゃ」とあだ名が付いていました

しかし、この27歳、結構、店では人気があったんですよ

変に気取った所が無くて、サバサバしていて、気さくな感じで。

私も浜口京子さんのファンなのですが、判りますよね、愛嬌があるんです。

なので50代、60代の方にはとてもウケがよく時々は指名もらったりもしてました。



…で、私は、乱闘後の彼女の様子も気になったので店の中へ


既に出勤していた数名のホステスが彼女を取り囲み

何やら励ましている様子

1人の女の子に「何が、原因なの?」と聞いてみると…

「なんかさぁ…、

19歳の子が影で彼女の陰口、言ってたらしいよぉ」



・・・それだけ?



えーっ、そんなことで殴り合いになるほど熱くなるものなの!?


ホステスの間で陰口なんて日常茶飯。彼女だって27歳にもなれば、そんなクダラナイ事、気にしないと思っていたのに…。

「…で、何て陰口言ってたの?」


すると、その子は私の耳元で・・・


ブス・・・って


そりゃ、殴られるわ(汗)


私だって、影でブスって言われるくらいなら、ヤリマンって言われた方が、まし。


変なプライドがあるのか、ホステスはブスと言われる事を非常に嫌います


これから飲みに行く方は冗談でも使わない事を強くお勧めします

ホステスへの禁止用語

①「ブス」
②「お姉さん、年いくつ?」
③「この店、高いね」


水商売秘話→次へ(ホストクラブのクリスマス)