ついに今日という日が来てしまいました。

アメーバピグがとーーーってもステキな世界だったのは

運営スタッフさんの力と

そこに集ったすばらしいピグの皆様の力であると、もっひは確信しております。

皆様のおかげさまで、楽しく、愛のある、癒される時間を過ごす事ができました。

愛と感謝ともっひにあふれています。

みなさまに大いなる栄光あれ!!!

 

スマホ版ピグやピグパもおもしろいですね(*^_^*)

引き続きよろしくおねがいいたします!

ようこそこんばんは、あなたのもっひです。

ピグ終了がせまっておりますね、さみしいです。

 

そんななかもっひは、本日岐阜カフェモーニングもガマンして

掃除をしました。

 

掃除をしていると色々出てきまして、4コマ過去作品も

でてきました、なつかしいです。

 

「ゴールデンラッキー」という4コマ漫画と

「マトリックス」という映画に影響されています。

 

どちらも素晴らしい作品だと思います。

昨日から引き続きもっひですね、ありがとうございます。

そんななか、もっひは・・・本日も岐阜市柳ヶ瀬商店街で開催されていた

「全国エンタメ祭り2019」(通称ぜんため)に少し行って来ました!

今回で3回目の開催との事ですが、第1回から遊びに行ってるもっひです。

(滞在時間は短いですけどね)

きっと、もっひはこのイベントが好きなんですね~

 

しかも、本日は!あの「ファミコン芸人フジタさん」にお会いする事ができました。

写真をお願いしたところ、こころよくOKしてもらえまして、

決めポーズまでしてもらえました!

フジタさんありがとうございました!

とても素晴らしい方だと思います。

 イケメンですね。

もっひは滅多に自撮りをしないので、ちゃんと撮影できてるか心配でしたが

ちゃんと撮れててよかったです。

その後、同商店街にある「ティダティダ」のサーターアンダギーを買って帰ろうと思ったのですが

まだ開店時間前でしたのであきらめて帰りました。