ついに今日という日が来てしまいました。
アメーバピグがとーーーってもステキな世界だったのは
運営スタッフさんの力と
そこに集ったすばらしいピグの皆様の力であると、もっひは確信しております。
皆様のおかげさまで、楽しく、愛のある、癒される時間を過ごす事ができました。
愛と感謝ともっひにあふれています。
みなさまに大いなる栄光あれ!!!
スマホ版ピグやピグパもおもしろいですね(*^_^*)
引き続きよろしくおねがいいたします!
ついに今日という日が来てしまいました。
アメーバピグがとーーーってもステキな世界だったのは
運営スタッフさんの力と
そこに集ったすばらしいピグの皆様の力であると、もっひは確信しております。
皆様のおかげさまで、楽しく、愛のある、癒される時間を過ごす事ができました。
愛と感謝ともっひにあふれています。
みなさまに大いなる栄光あれ!!!
スマホ版ピグやピグパもおもしろいですね(*^_^*)
引き続きよろしくおねがいいたします!
ようこそこんばんは、あなたのもっひです。
ピグ終了がせまっておりますね、さみしいです。
そんななかもっひは、本日岐阜カフェモーニングもガマンして
掃除をしました。
掃除をしていると色々出てきまして、4コマ過去作品も
でてきました、なつかしいです。
「ゴールデンラッキー」という4コマ漫画と
「マトリックス」という映画に影響されています。
どちらも素晴らしい作品だと思います。
昨日から引き続きもっひですね、ありがとうございます。
そんななか、もっひは・・・本日も岐阜市柳ヶ瀬商店街で開催されていた
「全国エンタメ祭り2019」(通称ぜんため)に少し行って来ました!
今回で3回目の開催との事ですが、第1回から遊びに行ってるもっひです。
(滞在時間は短いですけどね)
きっと、もっひはこのイベントが好きなんですね~
しかも、本日は!あの「ファミコン芸人フジタさん」にお会いする事ができました。
写真をお願いしたところ、こころよくOKしてもらえまして、
決めポーズまでしてもらえました!
フジタさんありがとうございました!
とても素晴らしい方だと思います。
もっひは滅多に自撮りをしないので、ちゃんと撮影できてるか心配でしたが
ちゃんと撮れててよかったです。
その後、同商店街にある「ティダティダ」のサーターアンダギーを買って帰ろうと思ったのですが
まだ開店時間前でしたのであきらめて帰りました。