源義経と弁慶で有名な... | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんにちは😊⁡

今日も謎の百円ショップへ行ってきた⁡
お得満載、こまいぬです🤣⁡

京都、神泉苑へ⁡
行ってきました🙌⁡

ココね、だいぶん前に知って
行きたかった場所だったんだけど
名前も場所も分からなく
どうしたもんかと思いましたが

何でか分からないけど
奇跡的にたどり着けました✨

赤い太鼓橋と呼ばれる橋が有るんだけど
お守りを授かった後に⁡
握りしめながら
1つだけ願い事を思い⁡
赤い太鼓橋を渡りきると願いが叶うと聞いたので...⁡


願掛けして来ました✋⁡

赤い太鼓橋を渡る前に⁡
御朱印とお守りを頂いたのですが⁡
よくよく御朱印見てみると⁡


源義経と弁慶と戦った場所なのか⁡
金と銀で書かれておりました😳⁡

そして橋を渡りきった先には⁡
色んな人の投稿で見られる⁡
ご利益のある辰年の大きな絵馬が✍️⁡


今年は創建1200年なので特に良いらしいです🙆‍♀️

二条城へ行く前に⁡
何気にふらっと寄ってみただけですが⁡
凄く良いご縁もあり⁡
行きたかった神泉苑にも辿り着いたし
マジで神泉苑って凄いね✨⁡